『みんなが笑顔になれる吉備中央町』2022マスキングテープ

 今年度で3回目を迎える本プロジェクト。

 今回も、吉備中央町の赤い羽根共同募金運動をたくさんの方に知っていただくため、皆さまから募集したイラストを用いて吉備中央町共同募金委員会オリジナルのマスキングテープを作成しました。

 採用作品は社協だより夏号(No.72)で紹介しています。

 

(A)テープデザイン

(B)テープデザイン

各500円

 

 今回はシックなミュージアム風デザイン。採用作品が額縁に入れられ、美術館の壁に飾られている様子をイメージしました。

 青色(A)とベージュ(B)の2種類をご用意しています。

 ちょっと太めの24mm幅だから、イラストがしっかり楽しめます!

 ぜひ日常でお使いいただいて、赤い羽根共同募金を身近に感じてみてください。

 

 今回ご応募いただいたすべての作品は、10月3日(月)~12月28日(水)の間、「老人福祉センターふれあい荘」にて展示をさせていただきます。

 皆さま、ぜひお立ち寄りください。

 

■連絡先 吉備中央町共同募金委員会 TEL:0866-54-1818

※オリジナルグッズは数に限りがありますので、品切れの場合はご容赦ください