吉備高原フェスタにて共同募金活動を行いました

 10/2(日)の「第18回わっしょい和んさか吉備高原フェスタ」に吉備中央町共同募金委員会が参加し、赤い羽根共同募金の呼びかけを行いました。

 

 当日は天候に恵まれ、たくさんのご協力をいただきました。

 今年度のオリジナル募金グッズのお披露目も行いました。

 大勢の方々に手にとっていただくことができ、赤い羽根共同募金を知っていただくきっかけにもなったと思います。

 

 集まった赤い羽根共同募金は、町内で活動するボランティア団体への助成や、災害ボランティアセンターの体制整備など、吉備中央町の様々な地域福祉活動のために活用されます。

 皆さま、今年度も共同募金へのあたたかいご協力をよろしくお願いします。

街頭募金にご協力くださったボランティアさんです。ありがとうございました!