2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

吉備高原フェスタにて共同募金活動を行いました

10/2(日)の「第18回わっしょい和んさか吉備高原フェスタ」に吉備中央町共同募金委員会が参加し、赤い羽根共同募金の呼びかけを行いました。 当日は天候に恵まれ、たくさんのご協力をいただきました。 今年度のオリジナル募金グッズのお披露目も行いました。 …

第1次吉備中央町地域福祉活動計画 第2回策定委員会開催

去る令和4年9月27日(火)、円城のお達者ひろばにおいて、第1次吉備中央町地域福祉活動計画の第2回策定委員会が開催されました。 今回の議題としては、ヒアリングや住民座談会等で把握した地域の福祉課題に対し、計画の基本目標を設定し、それを達成す…

新型コロナウイルス感染者の発生について

令和4年10月5日(水)に、本会に勤務する職員1名が新型コロナウイルスに感染していることが確認され、現在自宅療養しております。 当該職員は、事務局職員であり、ご利用者様に濃厚接触者は確認されていません。 今後も引き続き感染拡大防止に努めてまいりま…

新型コロナウイルス感染者の発生について

本会に勤務する職員が、令和4年9月26日(月)と令和4年10月3日(月)に、それぞれ1名、新型コロナウイルスに感染していることが確認され、現在自宅療養しております。 当該職員は、2名とも事務局職員であり、ご利用者様に濃厚接触者は確認されていません。 …