『敬老会』弾7弾✨〜最終回〜

今月は敬老の日があるので、利用者の皆さんをお祝いするために、ボランティアさんに協力していただいています!

本日は、『大正琴クラブ パープルロベリア』の皆さんにお越しいただきました🎉

心に響く、とても素敵な演奏で「里の秋」や「星影のワルツ」などをご披露下さり、利用者のみなさんが自然に口ずさんだりと、楽しまれている様子が見れました♪

パープルロベリアの皆さん、素敵な時間をありがとうございました😊

 

また、今回で1か月間に及ぶ敬老会イベントは最後となります。

改めまして、ご協力いただきました各ボランティア団体の皆さま、とても素敵な出し物をご披露くださりました事、重ねてお礼申し上げます。