タブレットってなんだ( ^ω^)・・・

 みなさんこんにちは(^▽^)/ 

 新年度が始まり、はや2か月が過ぎようとしています。新しい職場、部署、学校など新たな環境には慣れてきましたか??

 私たちデイサービスも新たな職員を迎え、新体制になりました。今年度も、利用者の皆さんに楽しい日々を送っていただけるよう頑張っていきますのでよろしくお願いいたします(^▽^)/

 さて、しらさぎデイサービスでは、新たにタブレットが導入され、朝のお話、趣味活動、歌の時間など、様々なところで少しずつ取り入れていっています。初めて見る機械に、「便利だな~」や「これはなにかいね」「いろんなことが出来る」など興味津々Σ(ω・ノ)ノ!

あっこんなことも好きだったんだ、こんなことに関心があるんだ、など、新たな発見がありました(⌒∇⌒)

利用者の皆さんと一緒に、いろんな楽しみ方を摸索していきたいと思います!

もし、お薦めがありましたらお教えください(o^―^o)ニコ