シリーズ最終章・・・

 みなさんこんにちは(^▽^)/ 

最近ブームになっているこの振り返りシリーズ、いつまで続くか気になっているそこのあなた!(えっ気になっていないΣ(・ω・ノ)ノ⁉)

まことに、まーこーとーに、残念ですが、振り返るシリーズは今回で最後です、、、

ラスト第四弾は、、、『豆まき』です!👏👏👏

は~~~くしゅ~~~👏(≧◇≦)(‘ω’)ノ(*^^)v

2月3日が節分ということで、1月30日(月)~2月3日(金)にかけて、

豆まきイベントを行いました!

豆は、みんなで新聞紙を丸めて手作りしました。

きれいな丸を作るのが意外と難しい...

皆さん一生懸命豆を投げて鬼(邪気)を追い払いました!!🌟

お昼は、ちらし寿司の日や巻き寿司の日がありました。おやつの時間には豆をいただきました。歳の数食べていたな~やおいしいな~など、いい表情をたくさん見ることが出来ました(^^♪