シリーズ化第二弾✨いつのイベントだぁ~~~⁉

 みなさんこんにちは(^▽^)/ 

前回に引き続き、今年度(後半)の活動・イベント等を振り返るシリーズです!!!

は~~~くしゅ~~~👏(≧◇≦)(‘ω’)ノ(*^^)v

第二弾は、、、『クリスマス会』です!👏👏👏

12月19日~12月23日にかけて、みんなでクリスマスソングを歌ったり、サンタさんの福笑いを作ったりしました!おやつの時間には、ケーキをいただき、幸せいっぱいです(´~`)モグモグ

黙食でのおやつタイムですが、皆さん、表情でおいしさを伝えてくれましたΣ( ̄□ ̄|||)

福笑いづくりでは、と~~~~~~~~っても、ユニークで面白い作品がたくさんでき、みんなの素敵な笑顔をたくさん見ることが出来ました(o^―^o)ニコ