突然ですが、、、今年度の活動等を振り返ります!!!

みなさんこんにちは(^▽^)/ 

突然ですが、、、今年度(後半)の活動やイベント等を振り返りたいと思います!

は~~~くしゅ~~~👏

長らく投稿がストップしていたので、シリーズ化し、まとめて投稿していきます!

少しづつ投稿していきますので、楽しみにしていてください!!!(o^―^o)ニコ

第一弾は、、、『こんにゃくづくり体験』です!👏👏👏

12月12日~12月16日にかけて、利用者の皆さんと一緒に、何と一からこんにゃくづくりに挑戦しました!

完成したこんにゃくは、おやつの時間にみんなでおいしくいただきました!!!

皆さんいい表情で頑張りました(^▽^)/